お得に子ども服を購入できる、H&Mの活用法をご紹介します

  • hatena
  • pocket

すぐに小さくなってしまったり、食べこぼしなどで汚してしまう子ども服。できれば低価格で済ませたいと思ってしまいます。西松屋やユニクロなど、心強い味方はたくさんいるのですが、我が家が今、一番利用しているのがH&Mです。

リサイクルで割引券がもらえます

H&Mでの購入品に限らず、着なくなってしまった洋服を家にある紙袋などに入れて持っていくと3000円以上の購入で使える500円割引券がもらえます。子ども服はすぐに着られなくなってしまうので、リサイクルに出したい洋服は山ほどあります。断捨離できるうえに、この割引券、セール品にも使えるので本当にお得です。

アプリでチェック

4歳の娘はこだわりが強く、気に入らない洋服には一切、腕を通しません。だから娘の洋服を買いに行く時は娘も絶対に連れて行かないといけないのですが、せっかく一緒に買い物に行ってもおもちゃ売り場や走り回れる広場に遊びに行ってしまうので、結局、娘の洋服を買うことができないことがありました。H&Mのアプリでは今、お店で取り扱っている商品をチェックできます。家で遊んでいて暇になった時に、遊び感覚で2人であれが良い、これはいやだと言いながら選び、2人の意見がほしいと一致した商品はお気に入りリストに登録します。そして店頭へ実際に行き、生地やデザインを最終チェックし、大丈夫だったら買うというシステムにしたので無駄がなくなりました。

回転が速いのでかぶりにくい

月1回くらいの頻度でお店に行くのですが、買おうかしばらく悩んでいた服がセールになっていることもしばしば。低価格でかわいい服だと、他の子とかぶって気まずいことがありますが、H&Mは回転が結構速いので、他の子とかぶりにくいという点も嬉しいです。

KEYWORDS

T:ターゲット
子育て世代
O:オケージョン
洋服を買うとき
W:ウォンツ
断捨離しつつ、お得に洋服を買いたい
B:ベネフィット
古着を持っていくと、3000円以上の購入で使える500円割引券がもらえる
P:プロダクト
H&M

30代主婦です。夫と小学生の娘と暮らしています。毎日、いかに効率よく家事を終わらせるかを考えていますが、実は丁寧な暮らしにも憧れています。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)