ジムへ行かずに家で手軽に運動するなら「ワンダーコア スマート」がお勧めです

  • hatena
  • pocket
小2の長女と一緒にお風呂に入ると、「ママのお腹のお肉すごいね」と頻繁に言われるようになりました。自分で見ても子どもを2人産んだ後のお腹はボヨンボヨンで「子どもが無事産まれたんだからまぁいいか」とお産の証と思いこむようにしてケアをほったらかしにしていました。でも、外見を気にするようになってきた長女に「ジムへ行った方がいいんじゃない」とか「なんでこうなるの」とたびたび言われるとさすがに気にしないわけにはいかず、同じメタボの夫とテレビショッピングを見て衝動買いしたのが「ワンダーコア スマート」です。

思い立った時に運動ができます

ほったらかしのお腹をぺったんこにして、さらにウエストにくびれをつくりたいという理想を叶えるには、何か月も運動を続けないといけません。ジムへ行こうかなと思うのですが、毎日の家事と育児に疲れて子どもと一緒に寝てしまう今の生活を考えると、とてもジムへ何か月も通う自信がありません。 でも「ワンダーコア スマート」なら、リビングのソファーの下に収納してあるので、「テレビのCMの間だけ腹筋をやろう」と思い立った時にすぐに運動ができます。

コンパクトに収納できるので、ソファーの下に置いておけます

【ワンダーコアスマート】② 腹筋で起き上がる時に補助してくれる背もたれ付きアームが折りたためてマシンが薄くなるので、マンションで収納場所が少ない我が家はソファーの下に置いています。 毎朝リビングに掃除機をかける時ソファーの下から「ワンダーコア スマート」を出して、掃除が終わったらクランチ(腹直筋運動)やフォーアーム&バイセップ(上腕二頭筋運動)などの付属エクササイズシートに沿って運動をして、終わったらソファーの下にしまうということを習慣にしています。

全体重が腕や腰にかからないので、辛くなく長続きします

【ワンダーコアスマート】③ もともと腹筋を3回くらいやると、4回目は体を起こせなくなり、腰や顎の筋肉がピリピリしてきて無理やり勢いで起き上がっていました。でも「ワンダーコア スマート」なら、起き上がる時に全体重を自分で起こさなくても背もたれ付きアームの反発力が腰を手で押してくれているかの様に起こしてくれるので、腕や腰、顎に負担がかからず辛いと感じずに毎日取り組めます。      毎朝掃除後に「ワンダーコア スマート」をやるのが日課です。効果はまだ目に見えてわかりませんが続けて運動していく自信ができました。ジムに通うまではしたくないけど、自宅で運動したいという人にお勧めです。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)