家事ですぐにネイルが剥げてしまう主婦にお勧め!爪に優しい「胡粉ネイル」なら手軽に爪を綺麗にできます

  • google
  • hatena
  • pocket

ネイル剥がれを気にせず家事ができます

上羽絵惣株式会社「胡粉ネイル」は胡粉と言われるホタテ貝殻の微粉末を原料の一部としており、酢酸エチルやアセトンといった有機溶剤を使わないで作られた天然素材にこだわった水溶性ネイルです。水溶性なので持続力があまりないため一日の家事を終えてお風呂に入るとネイルがペラッと自然に剥がれてきて、剥がし残りを専用アルコールで取り除けば、寝る前には全て素の爪になっています。
マニキュアやジェルネイルをしていた時は洗い物をするときも常に爪が気になり家事がはかどらず時間がかかりました。胡粉ネイルなら一番手を使う夕方からはネイルの剥がれを気にすることなく家事ができ、翌日の朝はネイルを付けずに洗い物ができるので効率よく家事がこなせます。

速乾性があり、綺麗にしていたいときだけ綺麗でいられます

朝の掃除、洗濯、洗い物等一通り家事を済ませた後にささっとネイルをつけます。右手を塗っている間に左手は乾いてしまうので10分もかかりません。
そして、夕食の準備をし始める夕方までは手を頻繁に使う家事はほとんどなく綺麗な爪でいられます。お友達とランチをしている間やショッピングを楽しんでいる時など爪を綺麗にしていたい時間は剥げないので、その日のファッションや気分に合わせて毎日色を使い分けられて嬉しいです。

除光液を使わずに落とせるので、健康な爪でいられます

【胡粉ネイル】③
除光液の成分は爪の油や水分を奪ってしまうため、爪が傷んだり、もろくなったりする場合があります。ジェルネイルをしていた時は爪が薄くなってジンジンした痛みを感じることがありました。でも胡粉ネイルは水溶性のため除光液を使わずアセトンフリーの専用アルコール「胡粉ネイル専用除去液オーガニックタイプ」か、除菌で使う消毒用アルコールで落とすことができるので、爪への負担が少なく安心して使えます。

子どもがつけたがっても安心です

【胡粉ネイル】①
3歳の娘もおしゃれが大好き。爪が傷んでしまうから大人のネイルはつけられないと、子ども用ネイルや100円均一でネイルシールを買ってきてつけてあげていました。
でも子ども用ネイルは手を洗うとすぐに落ちて何度も「また塗って」と言われるし、ネイルシールは爪の大きさに切るのにとても時間がかかり、しぶしぶ諦めさせていました。
胡粉ネイルならマニキュア独特の刺激臭がなく、水溶性で通気性が良く軽い付け心地で、速乾性のためじっとしていない子どもでも塗り終わりが待てます。また、剥がす時も爪への負担が少なく子どもにも安心して使用できるので、「ネイルはだめ」と言わずに済み、おしゃれしたい子どもの気持ちを満たしてあげることができます。

今まで爪を綺麗にするのを諦めていた主婦や仕事で塗れずに週末だけ楽しんでいた方、ちょっとおしゃれしたい子どもにお勧めです。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)