調査結果リリース

リリースは弊社広報より正式に発表されたリリース文、またはそれに準じる形の正式発表文を掲載します。過去のリリース内容については内容が変わっている可能性がありますので、詳細についてはお問い合わせください。お問い合わせは こちら まで。

調査結果

【自主調査結果】社会問題に対する意識:「フレキシキュリティ」。生活の補助がある中で職業訓練が受けられるのならば転職を検討したい人は約半数。
【自主調査結果】社会問題に対する意識:「衣服の男女差がなくなる」。異なる性の洋服を購入したいと思った人は30.2%、実際に購入した人は27.9%
「ifステイホーム」に関する調査結果。不安6割弱・困る5割。ステイホームの備えは一部では現在進行形
話題のモノ・コトのマーケティング背景を探る「The One」第5号 ~のこすべき平成~ を発刊
話題のモノ・コトのマーケティング背景を探る情報誌「The One」第4号を発刊
話題のモノ・コトのマーケティング背景を探る情報誌「The One」第3号を発刊
話題のモノ・コトのマーケティング背景を探る情報誌「The One」第2号を発刊
話題のモノ・コトのマーケティング背景を探る情報誌「The One」発刊
「パンが好きな人」に関する調査結果を発表
「大掃除と普段の掃除」に関する調査結果を発表
「炭酸水・スパークリングウォーター」に関する調査結果を発表
「家電」に関する調査結果を発表
「話題のスマホアプリ」に関する調査結果を発表
「1都3県の女性の地方名品購入実態」に関する調査結果を発表
「薬と風邪予防の食品」に関する調査結果を発表