新商品・その他リリース

リリースは弊社広報より正式に発表されたリリース文、またはそれに準じる形の正式発表文を掲載します。過去のリリース内容については内容が変わっている可能性がありますので、詳細についてはお問い合わせください。お問い合わせは こちら まで。

新商品・その他

ヤマサ醤油レシピサイトとキャンペーンを開始。「メーカー's ポイント」を提供。
ドゥ・ハウス、プロゴワスと九州の中小企業へのマーケティング支援で業務提携
「メーカー’s ポイント」上で『ポテリッチ presents アイドル神推し決定戦』実施
地方創生支援事業・京丹後の「フルーツガーリック」マーケティング・販売を開始
「メーカー's ポイント」を利用し、「ベビースターラーメン愛No.1決定戦」を開始
サンプリング・クチコミサイト『モラタメ.net®』による熊本地震義援金に関するご報告
主婦マーケターのお気に入りの商品を集めたクチコミサイト『ポジポス』がリニューアルオープン
事実新聞64号に「平日のひとり暮らしの夕食実態」に関する調査結果を掲載
レシート画像を投稿するとポイントがもらえる新サービス「メーカー's ポイント」がスタート
日本最大級のサンプリング&クチコミサイト『モラタメ.net®』が10周年記念キャンペーンを開催
事実新聞63号に「洗濯関連商品」に関する調査結果を掲載
障がい者視点を生かすマーケティング・リサーチ事業でミライロとドゥ・ハウスが業務提携
ターゲティング業務のソリューションを提供するシングルソース・消費者パネル
「ぺるそね」2015年10月調査データを追加
社長退任と就任に関するお知らせ
日本からリアルタイムで中国人のライフスタイルを調査できる、企業向け新サービス開始
オトハル・プロジェクトとドゥ・ハウスが共同取り組みを開始。"オトナ思春期"の課題解決を目指す。
QRコードを使って商品購入者のリアルな声を集める企業向け新サービス「ドゥ・コネクト」がスタート
事実新聞60号に「家庭の野菜事情」を掲載
株式会社VOYAGE GROUPとの資本業務提携に関するお知らせ
日本最大級のサンプリング&クチコミサイト『モラタメ.net®』が『auスマートパス』と連携開始
主婦のおすすめ商品やサービスをシェア。ホメ言葉でマーケティングを支援する新サイト「ポジポス」オープン。
事実新聞59号に「コンビニと小型スーパーの使い分け」を掲載