新商品・その他リリース

2020.10.21

商談で使えるエビデンスデータが簡単に。
営業資料を強化する新サービス「タスデータ」を開始

~ マーケティング会社運営の企業向け新サービス ~

株式会社ドゥ・ハウスは、自社のインターネットリサーチサービス『myアンケートlight』を利用した、新サービス「タスデータ」を企業向けに開始しました。

タスデータとは

「タスデータ」とは、企画書に合わせて最適なデータを「足す」ことで内容をより充実させ、文字校正までを行うことで担当者の手間を大幅に減らすサービスです。根拠となるエビデンスデータを取得する時間や、探す労力を最小限にしながらも、説得力のある資料を作成することが可能となります。

<サービスの流れ>

まず、企画書とともに、どんなエビデンスデータが必要かを選択するヒアリングシートをご提出いただきます。ヒアリングシートの内容に基づき、弊社で差し込み用のエビデンスデータの取得をいたします。その後、文字校正を行い、ご提出から最短で3営業日でお手元に完成した企画書をお届けします。

<サービスの流れ>
(提出物、納品物アウトプット イメージ)

サービスの特長

営業用エビデンスデータを短期間で取得することができる

取得したいデータが明確であることを前提としていますので、差し込みたいエビデンスデータを3営業日でご用意できます。また、必要なエビデンスデータを取得するためのアンケート設計~回収・企画書への差し込みまで全て弊社が行いますので、担当の方の手を煩わせることがありません。

文字校正も行うので、企画書の手間が省くことができる

エビデンスデータの差し込みだけでなく、企画書の文字校正まで行います。それにより、企画書にかける時間を最小限にすることができます。

エビデンスデータを元に商談を円滑・有利に進められる

自分が提案したい内容に対してのエビデンスデータがあることで、説得力が増し商談を有利に進められることができます。