新商品・その他リリース

2020.03.17

米国市場向けマーケティングサービスを拡充。
リサーチ・プロモーションに活用できる
米国生活者パネルを構築

~ 進出検討から現地でのマーケティング活動まで幅広く支援 ~

株式会社ドゥ・ハウスは、このたび新たに米国に生活者パネルを構築しました。それに伴い、本パネルを活用した米国市場向けマーケティングサービスの提供を2020年4月より開始いたします。

当社の米国生活者パネルについて

当社の米国生活者パネルは、アメリカ在住の約20万人が登録するモニターネットワークです。アメリカ進出の検討段階や、進出後現地でのマーケティング活動が必要な段階において、ネットアンケートをはじめ、インタビュー調査やホームユーステストの参加者リクルーティング等、さまざまな調査でご活用いただけます。また、商品サンプリングのようにプロモーションを主目的としてお使いいただくことも可能です。

なお、本パネルは東海岸エリアを中心に、年収が高い人が多く登録されているため、感度が高く、新しいことに興味がある人が多く集まる点が特長となっています。

また、ドゥ・ハウスが自社で管理・運営しているため、利用企業様にとっては、調査等に関するやりとりを日本国内で完結でき、コストや言語対応の負担を抑えられるというメリットがあります。

※費用・運用方法については、案件により異なるため、お気軽にお問合せください。

米国市場向けマーケティングサービスについて

当社は1980年の創業以来、生活者や店頭フィールドにおけるリサーチやプロモーションなどのマーケティングサービスを提供し、生活者と企業を繋ぐ事業を行ってまいりました。海外においては、2012年に台湾を皮切りに事業を開始し、2016年にはタイとアメリカに拠点を設け、東南アジア及びアメリカでのマーケティング支援を行っております。

アメリカにおいては、これまでも日本企業のアメリカ進出検討にあたっての各種調査や、現地流通ネットワークを活用したテスト販売等のリサーチサービスや、有名ブロガーやインフルエンサーによるSNS施策、ホームパーティー型プロモーションなどを手掛けてまいりました。また、現地でプレゼンスを高めるためのマーケティング活動のご支援、各種ビジネスイベントの企画・運営なども行っております。

今回新たに構築したパネルを利用することで、より充実したマーケティングサービスを提供することが可能になります。