新商品・その他リリース

2020.01.23

新商品や話題の商品がお得に試せる
店頭サンプリングサイト「テンタメ」がリニューアル。
レシートとアンケート回答で、最大で商品代相当のポイントが戻ってくる

株式会社ドゥ・ハウスは、新商品や話題の商品がお得に試せる店頭サンプリングサイト「テンタメ」をリニューアルしました。テンタメ(https://www.tentame.net/)は、商品を購入しアンケートに回答することで、ポイントバックされるサービスです。バックされるポイントは、商品代と同額なものが多く、とてもお得に商品を試せるサイトです。

多くのメーカー様からご出稿いただき、毎月15~30商品を新たに掲載しています。会員数も約75万人となり沢山のユーザー様からご利用いただいています。このリニューアルにより、テンタメコンセプト「毎日のお買い物をハッピーに」をより実現していきます。

今回のリニューアルのポイント

<サイト全体のデザインを一新し、分かりやすくなりました>

TOPページや商品詳細ページなど、サイト全体のデザインを一新。シンプルかつ、より分かりやすいデザインにしました。

<新コーナーで、ポイントが貯まりやすくなりました>

レシート投稿のみでポイントが貯まり、一人何回でも参加が可能なクーポンコンテンツを追加。より様々な商品をお試しいただける機会を作りました。

<予告機能で、お得な情報を見逃しにくくなりました>

ニュースの項目にて商品の掲載予告を行います。ニュースの更新に気づけるよう、未読ニュースがある際にバッチ表示がされるようになりました。

他にも、参加中のアンケート期限の締め切りに近づくと、ナビゲーション内にてお知らせする機能などUIの調整をしております。

PCトップ
PCトップ
スマートフォントップ
スマートフォントップ
ナビゲーション
ナビゲーション

テンタメとは

テンタメ(https://www.tentame.net/)は、市場トレンドに敏感な会員約75万人が登録し、年間440以上の商品が掲載される店頭購入型のサンプリングサイトです。「お買い物を通じてたくさんの人に笑顔を届けたい」という思いで生まれました。

テンタメでお得に商品を試すのは簡単な3ステップです。

サイト上の掲載商品を店頭で購入後、簡単なアンケートとレシート画像の投稿を行うことで、商品代の半額から同額相当のポイントをもらうことができます。貯めたポイントは現金や電子マネーなどに交換することができます。パソコン、スマートフォンから参加することができ、外出先や店頭内などでいつでもどこでも利用が可能です。