競合商品や予測値、POSデータなどから商品の状況を把握することは多いと思います。
「売れている」「売れていない」といった感覚ではなく、リピート率によって『商品力』は判断されます。
「商品力」の高いものこそ、積極的なサンプリングによりトライアーを獲得し、商品成長につながります。
エクスクリエでは、商品の特性や目的に応じて様々なサンプリング施策をご提案いたします。
WEBサンプリングにより、多くのトライアル獲得とクチコミ波及が実現できます。
目的に合わせて様々な形でのサンプリング施策が可能です。
目的に合わせて約100通りの場所でサンプリングが可能です。
また建設関係などアプローチがしにくい事業所に直接サンプリングする事も可能です。
生活者を店頭に送客し、商品購入を促進します。
流通チェーンやエリアを指定する事で効率的なトライアル獲得や販売実績作りを実現します。
購入者がアンケートに回答するので商品評価やパッケージ評価も同時に取得できます。
(社名五十音順)