貴社の問題を解決するネットリサーチなら 35年の実績! ドゥ・ハウスのmyアンケート

貴社の現状・課題をしっかりと理解し、そのためにはどのような調査が必要なのか、リサーチャーが提案させていただきます。
その課題を解決するには、ネットリサーチがふさわしいのかを検討し、
調査手法・設問設計からリサーチャーがご提案させていただきます。

ドゥ・ハウスのmyアンケート5つのポイント!

  • 課題を解決する設計力!!
  • 35年の実績!!
  • 大規模パネル
  • 集計ツール
  • 高品質なのにリーズナブル

課題解決のためにしっかりと調査をしたい!

リサーチャーによる提案・設計で 課題解決 へと導きます。

提案

貴社の現状・課題をしっかりと理解し、そのためにはどのような調査が必要なのか、経験豊富なリサーチャーが提案させていただきます。

設計

いただいた課題を解決するのはネットリサーチなのかという所から検討し、調査手法から設問設計・レポーティングの方向性もリサーチャーがご提案します。

フォロー

また、リサーチャーは全員定性調査の経験があり、ネットリサーチ後にグループインタビューを行う場合でも、同じリサーチャーが担当させていただきます。

信頼できるリサーチ会社に依頼したい!

35年の実績!! お客様にご依頼頂いています。

35年ならではのサポート!!

ドゥ・ハウスの35年にわたる豊富なリサーチ経験により蓄積された調査リテラシーで、お客様の調査をサポートいたします。35年間の調査経験により、様々な業界において、様々な目的・課題に対応した調査を提案・実施しています。

圧倒的なデータ量!!

複雑な調査、細かなオペレーションが必要な調査なども数多く経験しています。マーケターの皆様にマーケティングに活かしていただける良質な事実データをご提供いたします。調査がお客様にとってお役立てできるよう、サポートいたします。

出現率が厳しい条件でも、多くのモニターを集めたい!

国内最大級の 300万人 のモニターにネットリサーチ!

国内最大級の300万人のモニターでお客様のご要望に応じたターゲット抽出が可能です。

通常パネル

スペシャルパネル

スペシャルパネルではテーマごとに、条件に該当するパネル数を事前に把握できるため、効率的かつ的確にターゲットを絞り込んで調査を実施することが可能です。

携帯電話のキャリア、利用するスーパー、同居人家族数、アルコールの飲用頻度など…

調査結果はすぐに・簡単に集計したい!

使いやすい 集計ツール! だからいつでも思ったように集計できる。

実査中も、WEBでリアルタイムに集計結果をご覧になれます。
WEB上で簡単にクロス集計を行うこともでき、そのまま集計結果をエクセルファイルでダウンロードできます。

できるだけ安く調査したい

高品質なのに リーズナブル! 目的・予算にあわせての設計も可能です!

業界トップクラスの安さでご利用いただけます。
国内大手ネットリサーチ会社の料金と比較すると、総額で10%以上お安くご利用いただけます。
myアンケートは10問100サンプル8.1万円からご利用いただけます。

設問数と回収サンプル

お客様の声

たくさんのリサーチをしてきましたが、課題を理解して、調査票設計してくれる会社はなかなかないです。弊社カテゴリーへの理解も深く、報告書も今必要としている情報を的確にまとめて頂いたので、社内での新商品に関するプレゼン資料にそのまま使え、しかも説得力を持たせることができました。

課題について相談したところ、調査手法としてネットリサーチがふさわしいのかから相談に乗っていただきました。調査といえばネットリサーチかグルインとおもっていたので、様々な調査手法のなかから最適なものを提案していただいたおかげで、とても良い調査になりました。

いつも、ドゥ・ハウスさんには商品開発フェーズでグループインタビューや日記調査でお世話になっています。今回、グルインの結果を定量で検証する必要が発生したため、ネット調査を依頼しました。 グルインとネットリサーチのリサーチャーが同じなので、グルインの結果から構築した仮説を元に、我々の目的に合致した調査設計をしていただくことができました。総合的に調査し、結果をまとめていただけるので、社内への報告資料作成もとてもスムーズに行うことができました。

課題解決のために必要な調査手法をご提案

ドゥ・ハウスではネット調査だけではなく、様々な調査を行っております。
課題に合わせて適切な調査をご提案させていただきますのでお気軽にご相談下さい。

定量調査、定性調査

調査の流れ

入稿、画面作成、アンケート調査、ご納品

ドゥ・ハウスの書籍

解体親書
(マルちゃん正麺編)

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消費者の意見を聞いては
いけない。

消費者の意見を聞いてはいけない。

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生活者の声から新商品
アイデアを生み出す

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10年商品をつくるBMR

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