株式会社ドゥ・ハウス HUMAN NETWORKING INDUSTRY
お問い合わせはこちらMAIL
MENU
  • プロモーション
  • リサーチ
  • 調査データ
    • 事実新聞
    • 調査データ
      コレクション
  • マーケティングを
    知る・学ぶ
    • 聞く技術研究所
    • Q&A
    • マーケティング
      情報室
  • ニュース・リリース
  • セミナー
  • 企業情報
    • 企業概要
    • 運営サイト
    • English
  • 採用情報

組織リテラシー

  • 「超」マーケティング
  • なぜ売れないのか
  • 事実データを書く技術
  • 事実データをまとめる技術
  • 会議運営技術「BBL」
  • 知識習得プログラム「KLIP」
LITERACY&METHODOLOGY
  • 組織リテラシー
  • 事実+仮説=意見
  • 「ポジティブ」優先主義
  • 「事実」至上主義
  • 「聞く力」
    • 「聞く力」の5つの要素
    • 1.ネットワーク力
    • 2.ファクト・ファインディング力
    • 3.ホメる力
    • 4.考える足
    • 5.ITリテラシー
    • 「聞く力」の5つの修行
    • 1.あるがままに全てを受け入れる
    • 2.ありありと見る
    • 3.なってみる
    • 4.相手から自分を見る
    • 5.黒い粘土と白い粘土を見る
  • BMR
SHARE-おすすめする
Tweet

COLUMN & CASE STUDY 聞く技術研究所の記事より
  • 事実新聞TheOne フォーカストレンドセミナー2018『生活者視点で変化の鍵を見つける』

    講演資料|事実新聞TheOne フォーカストレンドセミナー2018『生活者視点で変化の鍵を見つける』

  • 毎日記録するからこそ見えてくるものがある【日記調査】の魅力

  • 主婦だからこその愛で商品を見つめる【DOさんディスカッション】の魅力

  • 講演資料|事実新聞TheOne フォーカストレンドセミナー2017『ミレニアル世代をひも解く鍵』

POSITIVE POST 主婦マーケターによる商品体感ストーリー
  • 癒しの入浴剤「スイーツバスボム」、衝撃の「ラッシュカクテル」をご存知ですか?

  • 最高にフォトジェニック!吊り橋を渡ってドキドキと感動を手に入れよう

  • 「シャボンフラワー」を大切な人に記念に送りませんか?

  • マッターホーンは、味だけでない魅力ある老舗洋菓子店です♪

株式会社ドゥ・ハウス 
マーケティング支援サービス
  • グループインタビュー
  • WEB定性調査
  • コミュニティリサーチ
  • 日記調査
  • ネット調査
  • 会場調査(CLT)
  • ホームユーステスト
  • グローバルリサーチ
  • 流通店頭調査
  • ミステリーショッパー(覆面調査)
  • ショッパー調査
  • 購買行動プロトコル調査
  • 店内ヒアリング調査
  • 全国チラシ情報サービス
  • POS提供サービス
  • 新商品クチコミサンプリング
  • アナログクチコミサービス
  • 配荷促進サービス
  • Webサイト構築・運営
  • インスタグラム
  • ソーシャルメディア開設・運営
  • サンプリング
  • O2Oプロモーション
  • 電子POP
  • ラウンダー
About
  • HOME
  • 企業概要
  • 採用情報
  • リリース
  • ドゥ・ハウスの本
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
ドゥ・ハウス Twitterアカウントドゥ・ハウス Facebookアカウント
↑
TOP
(c) DO HOUSE Inc. All rights reserved.