一戸建て住宅購入後のギャップ調査~ハウスメーカー別「思っていたよりもよかった!/悪かった」のなまごえ!~

目次

■調査目的

  • 多くの人にとって人生で最も高い買い物となる住宅。 だからこそ繰り返し検討し、様々な角度から吟味して購入するのだが…… 「購入前に思っていたよりもよかった」「思っていたよりも悪かった/がっかりした」ことをFA(自由回答形式)で聴取し、 ハウスメーカーが「事前にもっと訴求すべきだったこと」を明らかにする。

■回答者プロファイル

  • 性別:女性
  • 年齢:20~79歳
  • 未既婚:不問
  • 居住地:全国
  • その他:最近3年以内に一戸建ての購入した人
  • サンプル数:603s

■調査結果詳細

A社の評価 B社の評価

※クリックで大きな画像が見れます

詳細レポートには更に住宅購入者の実態が記載されてます。 ぜひご覧ください。

■ダウンロード

※調査結果の詳細は、下記URLよりPDF形式のレポートをダウンロードしてご覧ください。また、当社無料集計ソフト「my集計アプリ」に対応したローデータもダウンロードできます。

 

■関連サービス

myアンケート

30年のリサーチ経験から蓄積したノウハウを活かし、調査設計から実査までしっかりサポートします ・カタログのダウンロードができますお問い合わせはこちらです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしていただけるとうれしいです

この記事を書いた人

聞く技術を中心に据えたマーケティング事例を紹介します。

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる