目次
■調査目的
- 多くの人にとって人生で最も高い買い物となる住宅。 だからこそ繰り返し検討し、様々な角度から吟味して購入するのだが…… 「購入前に思っていたよりもよかった」「思っていたよりも悪かった/がっかりした」ことをFA(自由回答形式)で聴取し、 ハウスメーカーが「事前にもっと訴求すべきだったこと」を明らかにする。
■回答者プロファイル
- 性別:女性
- 年齢:20~79歳
- 未既婚:不問
- 居住地:全国
- その他:最近3年以内に一戸建ての購入した人
- サンプル数:603s
■調査結果詳細
※クリックで大きな画像が見れます
詳細レポートには更に住宅購入者の実態が記載されてます。 ぜひご覧ください。
■ダウンロード
※調査結果の詳細は、下記URLよりPDF形式のレポートをダウンロードしてご覧ください。また、当社無料集計ソフト「my集計アプリ」に対応したローデータもダウンロードできます。
■関連サービス
myアンケート
30年のリサーチ経験から蓄積したノウハウを活かし、調査設計から実査までしっかりサポートします ・カタログのダウンロードができます ・お問い合わせはこちらです