目次
■調査目的
- それぞれの記念日の認知と、その日の行動を把握することで、 今後のマーケティング施策の一助とする
- 特に、小売店における施策の一助とする
■記念日の認知率
最も認知率が高いのは、「いい風呂の日」の16.4%。次いで、「ビスケットの日」9.2%、「ゴーヤの日」6.9%が続く。 属性別にみると、全体的に『20代・未婚』は認知率が低い。 「ビスケットの日」は『20代・未婚』『30代・未婚』の認知率は低いが『40代・既婚』『50代・既婚』は認知率が高くなっている。
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■記念日に行ったこと/購入したもの
「ひとみの日」のブルーベリー、「いい風呂の日」の入浴剤など、記念日に関連した消費が散見される。
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■ダウンロード
※調査結果の詳細は、下記URLよりPDF形式のレポートをダウンロードしてご覧ください。また、当社無料集計ソフト「my集計アプリ」に対応したローデータもダウンロードできます。
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