2012年11月21日開催|「共感」をデザインするWEBマーケティングセミナー 企業の共感力を鍛えるための、生活者に共感する具体的なアクションと取り組み事例を紹介します。 セミナー情報講演資料 「共感」をデザインするWEBマーケティングセミナー この記事が気に入ったら いいね または フォローしてね! Follow @kikulab シェアしていただけるとうれしいです 戦国武将の認知率・選好度把握調査~認知率1位は織田信長だが、選好度1位は伊達政宗 講演資料|生活者視点が鍵となるオウンドメディアマーケティング この記事を書いた人 舟久保 竜 株式会社ドゥ・ハウス 執行役員 聞く技術研究所 マネジャ 関連記事 セミナー情報|「共感」をデザインするWEBマーケティングセミナー(第2回)のご案内 2013.02.05 講演資料|ZMOTから読み解く、行動ターゲティング型WEBマーケティング 2012.11.21 講演資料|生活者視点が鍵となるオウンドメディアマーケティング 2012.11.21