「調査」以外の場で、生活者ともっと気軽に話がしたい。
生活者同士の会話の中から、マーケティングや商品開発のヒントを見つけたい。
そんな想いを持った企業の方と、生活事実をリアルに語る主婦(=DOさん)を繋ぐ場として、「ライブ・インタビュー(旧:OPENドゥ・ハウス)」を開催します。
今回のテーマは、「健康を意識した、商品・サービスの購買行動・使用行動について」。
皆さまのご参加をお待ちしております。
■ライブ・インタビューの特徴
- カフェのような雰囲気で、企業の方と主婦が同じテーブルで会話します。生活者との距離がぐっと近づきます。
- 批評したい主婦ではなく、生活事実をきちんと届けられる主婦が参加します。
- 1テーブル4名~最大8名と少人数なので、じっくり話を聞くことができます。
- 質問は随時可能。気になったことはその場ですぐに深掘りできます。
- 運営スタッフがテーマの投げかけや時間管理を行います。主婦との会話に集中していただけます。
■第4回ライブ・インタビュー開催概要
テーマ :健康を意識した、商品・サービスの購買行動・使用行動について
参加対象企業:生活者向け商品を開発されているメーカーの皆さま
日時 :2015年8月26日(水)18:00~20:00
場所 :JR新橋駅近辺、もしくはJR浜松町駅近辺の会場
※参加決定した方にお知らせいたします。
参加費 :2,000円/1名
※当日会場受付にてお支払いください。領収書をお渡しいたします。
お申し込みページ:https://www.dohouse.co.jp/dh_seminar/liveinterview/
※過去の開催テーマや参加企業様の声など、詳細は上記ページに記載しております。内容をご確認の上、ページ末にあるフォームよりお申し込みください。
※先着順にて受け付けいたします。定員に達した時点で締め切らせていただきますので、予めご了承ください。
※お申し込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。
皆さまからのお申込をお待ちしております。
コメントを残す