Facebook ケーススタディ 事例紹介 ヒラモト キエ 2013年10月2日 【後編】話題沸騰!のべ2,500名が参加した豪華「大交流会」の内側を一挙公開!|人と人とのつながりを大切にしたO2O2Oマーケティングとは?|タマホーム株式会社
Facebook ケーススタディ 事例紹介 ヒラモト キエ 2013年9月26日 【前編】話題沸騰!のべ2,500名が参加した豪華「大交流会」の内側を一挙公開!|人と人とのつながりを大切にしたO2O2Oマーケティングとは?|タマホーム株式会社
Facebook ケーススタディ 事例紹介 ヒラモト キエ 2013年9月6日 海外進出でCuteな実用生活雑貨を売る!|日本での「安売り」と「売り場縮小」危機を救う、海外ファン8割のFB戦略とは|aisen
Facebook ケーススタディ 事例紹介 ヒラモト キエ 2013年7月3日 銀座の女子力UP空間「SHISEIDO THE GINZA」、オープン前にFBスタート!|「親しみ」と「非日常感」の絶妙なバランスが魅力♪|SHISEIDO THE GINZA
Facebook ケーススタディ 事例紹介 ヒラモト キエ 2013年6月6日 「ぷふぅ~っ」ハム係長の愛されキャラと“ウインナーの飾り切り”がファンを魅了♪|「コミュニケーションはFBの生命線です」|伊藤ハム株式会社
Facebook ケーススタディ 事例紹介 ヒラモト キエ 2013年5月27日 超有名キャラ「マルコメ君」ではなく、あえての新キャラ「丸田米男」が更新する理由とは?!|FBを通して若者の“味噌ばなれ”を食い止めたい!|マルコメ株式会社
Facebook ケーススタディ 事例紹介 ヒラモト キエ 2013年5月10日 PC好きによるPC好きのためのFBページで、PCを「一緒に作る」コンテンツが大盛況!|アンケートでコメント1,000件の秘密とは?|株式会社マウスコンピューター
Facebook ケーススタディ 事例紹介 ヒラモト キエ 2013年4月26日 性格診断キャンペーン「にゃん格診断」が大大大ヒット!|低予算で4万人のファンを獲得できた秘密とは!?|スマホガール/株式会社mediba
Facebook ケーススタディ 事例紹介 ヒラモト キエ 2013年4月23日 ソーシャルメディアを活用した潜在層マーケティング|「共感」を得ると共に「いかなる人も傷つけない」投稿を|株式会社リクルート住まいカンパニー SUUMO
Facebook ケーススタディ 事例紹介 ヒラモト キエ 2013年4月12日 お客様の「いいね!」は、「いつか行きたいな貯金」だと思っています|週替わり旅特集でイメージトリップを提供|昭文社-旅とおでかけにMAPPLE
Facebook ケーススタディ 事例紹介 ヒラモト キエ 2013年4月4日 ファン層に合わせた秀逸なキャンペーンが大人気!|チェキ、アスタリフト、そしてデジカメ…商品ごとに様々なターゲットを抱えるFBの運営方法とは?|富士フイルム株式会社