- 2024.03.25聞く技術研究所成長は中小企業の価格転嫁が鍵になる【月刊よげんの書2023年12月:よげん9】
- 2024.03.21聞く技術研究所大手からベンチャーへの転職が流行る【月刊よげんの書2023年12月:よげん8】
- 2024.03.18聞く技術研究所女性役員候補者が不足する【月刊よげんの書2023年12月:よげん7】
- 2024.03.15ニュース最新の社会情勢から少し先の生活を考えるマーケティングのオンラインセミナー『月刊 よげんの書【3月号】』開催
- 2024.03.15聞く技術研究所企業のAIシフトが始まる【月刊よげんの書2023年12月:よげん6】
- 2024.03.14ニュース日本最大級のお試しサイト『モラタメ』による「令和6年能登半島地震災害義援金」寄付総額に関するご報告
- 2024.03.13聞く技術研究所おしゃべりなジェミニとの対話がはじまる【月刊よげんの書2023年12月:よげん5】
- 2024.03.05聞く技術研究所ハイブランドのコト消費への参入が進む【月刊よげんの書2023年12月:よげん4】
事実新聞
事実新聞 79号(2021年10月)
テーマ
継続購入率からみつめる「いまどきの10年商品」
アプローチ
myアンケート-アンケート回答:756名
(全国の既婚女性)
- Q1.日頃の商品の買い方(調味料類)
- Q2.日頃の商品の買い方(食品類)
トピックス
同一商品の継続購入率は概ね5~7割トップはマヨネーズ
- 継続率が高い調味料はマヨネーズ、ぽん酢。食品は納豆、ヨーグルト
- 継続率が高い飲料はインスタントコーヒー。日用品では洗濯用洗剤
無料ダウンロードお申込みフォーム
バックナンバー:~2020|2018~2017|2016~2014|2013~2011|2010~2008|2007~2005|2004