
|
本セミナーでは、「POSデータ」、「チラシデータ」のトレンド情報から、2014年の春夏商戦の傾向と振り返りを行い、そのデータを基に2015年の販促提案のテーマ作成につながるセミナーとなります。 また、今回マミーマート様の店舗を舞台に、KSP-SP、ドゥ・ハウスの両社が持つ手法にて分析を行い、マミーマート様より、それらについてのお話や、日ごろのお取り組みについてお話しいただきます。 |
[プログラム内容] | |
|
|
[開催日時・時間] | |
2014年10月31日(金) 開始14:00(開場 13:30) 終了予定17:30 | |
[開催場所] | |
ラーニングスクエア新橋(6F ABCルーム) <地図>http://info.dohouse.co.jp/r/c.do?o6_1zFg_30_tuv
|
|
[料金] | |
無料 | |
[定員] | |
200名 ※今回2社共催での実施となり、お席に限りがございます。 |

![]() |
![]() |
■こんな方に向けたセミナーです |
メーカーで営業セクションのご担当の方はもちろん、調査・マーケティング、商品開発等をご担当の方 ◆営業戦略の立案等、営業企画を考えている。 ◆市場動向をまとめて提案したいが、どういったトレンドがあるのか悩んでいる。 ◆小売業の取り組みや、売り場に特化した分析提案がしたい。 などのお悩みをお持ちの方をご支援する内容です。 ※セミナーの詳しい内容はこちらから↓ |

このセミナーに関するご質問やご感想は ドゥ・ハウス セミナー事務局 までお問い合わせください。