2012年度開催セミナー

ソーシャル時代の「聞く技術」セミナー

メーカー・広告代理店様対象

「共感」をデザインするWEBマーケティング

~多くの共感を集めた事例や手法のご紹介~

[2012年度開催セミナー コード:S34-FB-1]

CGMやSNSなどの生活者主導型メディアの誕生によって、企業は生活者の声、行動、そして感性までも知りえるようになりました。

生活者と直接コミュニケーションできるソーシャルメディア
訪れた生活者へ情報発信が可能なオウンドメディア
生活者の行動にあわせて必要な情報を届けるオンライン広告
いずれも生活者の特性を知りえなければ成り立たないプロモーション手法です。

ドゥ・ハウスは30年以上の歴史のなかで培った「聞く技術」をベースに企業と生活者の橋渡し役となるべく、WEBマーケティング活動を続けています。

本セミナーでは「共感」をデザインするをテーマにドゥ・ハウスが行ってきた生活者とのコミュニケーション事例をご紹介します。

なお、本セミナーはメーカー・広告代理店様のみを対象とさせていただきます。会場の都合上、ご希望に添えないことがございますのであらかじめご了承くださいませ。

[プログラム内容]

1.生活者の「共感」を力に変えるFacebookプロモーション
(株式会社ドゥ・ハウス 営業技術グループ グループマネジャ 舟久保 竜)

2.生活者視点が鍵となるオウンドメディアマーケティング
(株式会社ドゥ・ハウス 営業技術グループ プロモーション部 サブマネジャ 平田 武)

3.生活者の行動に合わせたコミュニケーションシナリオの設計
(株式会社ドゥ・ハウス 営業技術グループ プロモーション部 サブマネジャ 岡崎 辰徳)

[開催日時・時間]
2012年11月21日(水) 16:00~18:00 (開場 15:30)
[開催場所]
東京都港区浜松町1-11-6 4F インタビュールーム浜松町
[料金]
無料
[定員]
30名
セミナー内容
■こんな方に向けたセミナーです

Facebookを始めたいと考えている方

Facebookをより戦略的に活用されたい方

自社メディアの活用方法について悩んでいる方

自社メディアで成果をあげる方法を模索中の方

アクセスログを活用しきれていない方

このセミナーに関するご質問やご感想は ドゥ・ハウス セミナー事務局 までお問い合わせください。

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