■企業データ

設立 1980年7月7日
資本金 687百万円(資本準備金含む)
代表者 代表取締役社長 高栖祐介
従業員数 ■2016年10月現在
・従業員
  PM職(正社員)
  DC職(契約社員)
  FS職(アルバイト)常勤
106名
74名
15名
15名

※従業員数には、非常勤のFS職(アルバイト)は含まれておりません。

DOさん数 DOさん 首都圏を中心に140名
マーケティングパートナー 2,000人
事業内容 ●デジタル&ネットワークをフル活用した新時代のマーケティングを展開
○東京を中心に、マーケティングサービス事業を展開
○生活者フィールドと流通フィールド・・と2つのマーケティングフィールドに対して、クチコミプロモーションと定性情報リサーチの2つのアプローチでのマーケティングサービスを実施
○パソコンやインターネット等、デジタル&ネットワークを活用したマーケティングシステムの開発・実施

★各種ネットワークを運営し、マーケティング活動に活かしています

DOさん・ネット
 …主婦のフィールドマーケターズ・ネットワーク
きかせて・net
 …定性調査に強いリサーチモニター・ネットワーク
myアンケートパネル
 …高品質・最大級のリサーチモニター・ネットワーク
モラタメ.net®
 …トライアー獲得&クチコミ・ネットワーク
テンタメ
 …店頭プロモーション支援ネットワーク
店頭SP救急隊
 …店頭SP支援ネットワーク

○新時代のマーケティングを支える「多目的ネットワーキング」が主たる事業領域
事業所 東京
業績
(売上高)
2016年9月期 2,134百万円
2015年9月期 1,979百万円
2014年9月期 2,214百万円
2013年9月期 2,590百万円
2012年9月期 2,220百万円
2011年9月期 1,795百万円
2010年9月期 1,738百万円
2009年9月期 1,858百万円
2008年9月期 1,630百万円
2007年9月期 1,390百万円
主要取引先 メーカー・小売業・金融機関・公共サービスその他約500社。
受託プロジェクト本数、約2500本/年。
(企業名は業務委託契約上の守秘義務のため公開しておりません。90%以上が一部上場クラスの大手企業。)
株式 数年後の株式公開を目指しています。
今後の方向性 インターネット=デジタル&ネットワーク社会の本質は、「発信者が生活者で、受信=企業」と決め付けています。「(情報を)生産する生活者の大量登場」です。そんな新しいウネリの中で・・・

1.「マーケティング」にかわる新しい経営技術である「ネットワーキング」をひとつひとつ実現していきます。

2.そして両者をつなぐ、ネットワークの構築にもコミットできたら、と願っています。

心は、「Human Networking Industry の創造」です。

2016年10月現在


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