採用情報TOP

「新橋 DOさん食堂」がオープンしました


こんにちは!
ドゥ・ハウス採用担当の巨島です。

最近は雨が降り続いて気温が上がりづらい日があるかと思えば、
急に晴れて真夏のような暑さになったり、目まぐるしく気候が変化していますね!

体調管理が大切な今日この頃、ドゥ・ハウスでは社員の健康管理を助ける
「新橋 DOさん食堂」がオープンしました!

DSC05301
「新橋 DOさん食堂」とは?
ランチタイム限定で開店する、ドゥ・ハウスの社員食堂。
日頃、偏った食生活を送りがちな社員に、ドゥ・ハウスのDOさんが
栄養たっぷりの昼ごはんメニューを提供します。

DOさんについては、DOさん・ネット←こちら!

DSC05265

開店から続々と、お腹を空かせた社員がやってきました!
この日のメニューは、
ローストビーフサラダ、切干大根の煮物、野菜たっぷり鮭の南蛮漬け
ご飯(玄米or白米)、味噌汁、胡瓜の浅漬け、ロールケーキ
献立は、ついつい味の濃い外食を続けてしまう社員に、しっかり栄養をとれるようにと
考えられたそうです。

DSC05314

「切干大根、最近食べてないな~」
「鮭、おいしそう!」
「デザートもついてる~!」
などなど、ご飯を受け取りながら声が上がっていました。

自分の席にテイクアウトして食べることもできますが、
人気があったのはキッチンスタジオでのイートイン!
デスクワークの多い日は、リフレッシュにもなります。

DSC05389

ご飯とお味噌汁は、おかわり自由!
おかずもどれもご飯が進むものばかり、たくさん食べる男性でも大満足のボリュームでした。

「新橋 DOさん食堂」は、これから隔週で開店の予定とのことです。
次回の献立を楽しみにしている社員も多く、今後も楽しみです♪


TOP