採用情報TOP

コミュニケーションスペースがオープンしました!


こんにちは!
ドゥ・ハウス採用担当の巨島です。

勉強やアルバイト、どんなに好きなことをしていても、
自分だけではなく、誰かの考えを聞きたくなったり、
疲れた時にはリフレッシュしたいなあ…と思うことが
誰しもあるのではないでしょうか?

そんな時に社内の誰もが利用できる、
ドゥ・ハウスのコミュニケーションスペースが完成しました!

DSC04309

まずは、どんなスペースなのかを社内にお披露目するために、
オープニングパーティーが開催されました。
軽食も用意して、仕事上がりに皆で乾杯です♪

DSC04015_1

コンセプトは、事業家同士の

コミュニケーション
リラックス
一体感
ワクワク

立場も部門も関係なく、ドゥ・ハウスの全ての人が
ふらっと立ち寄れるスペース。

DSC04023

ちょっと音楽を聞いたり、ご飯を食べて休憩したり、体を動かしたり、
色々な用途に利用できます。

DSC04018

今回はたくさんの人が集まったので、かなりにぎやかな コミュニケーション会場になりました! スペースに設置されたグッズを使ったゲーム大会も盛り上がり、 「また明日以降もやりたいね!」「勝負しようよ!」という声も★ DSC04064

笑顔がいっぱいのオープニングになりました。

皆で和やかにコミュニケーションしているうちに、
自分のデスクでは出てこなかったアイデアが湧いて来たり、
気分が変わって仕事が進んだり。

そんなポジティブな変化が起きるかも?!
ドゥ・ハウス事業家の、きっかけの場所になっていくといいですね^^

次回は、コミュニケーションスペースの設備を
新入女子社員が体験してみます!お楽しみに・・・


TOP