採用情報TOP

ランニングサークルのご紹介です!


こんにちは!
ドゥ・ハウス採用担当の巨島です。

爽やかな気候になり、外で体を動かすのも気持ちよくなってきましたね!
今回は、そんな季節にぴったりの<ランニングサークル>のご紹介です。
実は、ドゥ・ハウスにはフルマラソン経験者もちらほら…
意外と?走るのが好きな人は多いんです!

ランニング①

<ランニングサークル活動の流れ>
1.仕事が終わったら、着替えのためにランニングスポットに集合!
2.ランニングコースは皇居!皇居の周りを、自分のペースでランニングします。
3.走った後には、お疲れさまの意味を込めて乾杯!
これだけ★

201505

ドゥ・ハウスのある新橋から皇居までは20分ほどのアクセス。気軽に汗を流せます。

参加メンバーには、日常的にランニングをしている人、
冬は寒いので走るのをお休みしていた人、運動不足が気になる社員、ラン初心者まで、
目的は各自さまざま!

一周約5kmのコースを、声を掛け合いながら、みんなで完走しました!

東京ど真ん中のコース、夜景がとてもきれいなのが魅力で、体力に自信がなくても
景色を楽しみながら走れてしまいます。 と思いきや、余力のある人は2週目に突入…!

自分のペースに合わせて気軽にできるランニング、
これからも継続的に続いていきます!


TOP