採用情報TOP

テニスサークル「テニタメ」をご紹介します!


こんにちは!

ドゥ・ハウス採用担当の巨島です。

ドゥ・ハウスのサークルには様々なものがあり、
中には活動を通じて趣味も確実にレベルアップできる?!ところもあります。

今回は、本格派も集まるドゥ・ハウスのテニスサークルをご紹介します!

週末、有志の参加者が集まり、練習会が開かれました。
今回は、ドゥ・ハウスのテニスプレーヤーの中でも実力者揃い。
学生時代に部活動で打ち込んだ人や、今も定期的に
テニススクールに通っている人が集合し、汗を流しました。

ウォームアップを終え、全員でダブルスのゲーム!

IMG_2851

1年目の新人社員や、テニス経験者の若手社員をおさえ、
もっとも好成績だったのは副社長の高栖でした!
IMG_1010
学生時代からテニスを続けているキャリアもさることながら、
現在も続けているという、朝の走り込みが強さの秘訣?!

参加した社員の声「ハードコートは足にきました!」
        「活動日から3日経つのに、まだ足が筋肉痛です・・・」
打球の速度が上がりやすいハードコートだったこともあり、
ボールを追って全力で走り、練習後は全員くたくたになったそうです(笑)。

今月末には、ダブルスのペアで大会出場も予定されているとのこと。
今後も、ドゥ・ハウス内でのテニスの輪は広がっていきそうです。


TOP