採用情報TOP

2013年12月11日

■2015年度新卒採用説明会を開催中です!


こんにちは!ドゥ・ハウス採用担当の栃久保です。

先週の説明会で、学生の方に「最近ブログ書いてないんですね」と
突っ込まれてしまったので、これから内定者に負けずに更新を頑張りたいと
思います。

さて、早くも就活が解禁となってから10日が経過しましたが、
みなさんのスケジュールはどのような感じでしょうか??

この時期はセミナー予約もたくさん入ってきてお忙しいと思いますが、
体調を崩しやすい気候なので、まずは体調を万全に頑張ってくださいね!

ドゥ・ハウスでは、昨年度より年内の説明会を1週間早めて開催を
しています。
年内の説明会開催予定は3回。本日が年内最後です。

実は、今年は説明会&一次選考会のパターンもいくつかご用意させて
いただいています。

12/6(金)はすでに夏季の1dayインターンに参加いただいた方向けの回
だったので、より具体的な仕事内容や、先輩社員や内定者の自然な姿を見て
いただこうと座談会も設けてみました(^^)

先輩や内定者の方も直前まで緊張していた模様・・・(^^;)
説明会や選考で緊張してしまうのは、学生のみなさんだけではないので、
ご安心くださいね。

そして、12/9(月)と本日、12/11(水)は就活イベントを中心につながることが
できた方向けの説明会&選考会ということもあり、少しでもドゥ・ハウスの
事業や考えを体感していただくためのワークもあります。

かなり時間がタイトで申し訳ないなぁと思いつつ、時間をかけようと
思えば、どこまでも取組めてしまう内容ですので、大変心苦しいのですが、
本日も巻きで進めさせていただきますので、参加予定のみなさん、ご容赦
くださいm(_ _)m

色々とお話したいことはあるのですが、まずは説明会&ワーク風景の写真を
掲載いたしますので、雰囲気を感じてみていただけると嬉しいです!

★12/6(金)の説明会の様子


まずは副社長より事業説明DSCF1600

営業の仕事って・・・?DSCF1601

2年目のリサーチャーも語ります。DSCF1603

店頭のプロモーションの魅力は?DSCF1605

内定者も座談会に参加!DSCF1606

★12/9(月)の説明会の様子


立ち上がるチームも!DSC_0610

ワークのプレゼン風景DSC_0611

選考に進む中で、たくさんお話ができるのを楽しみにしています(^^)
お問い合せは、人事部(recruit@dohouse.co.jp)までいつでもどうぞ♪


TOP