ヘルシーなドリンク「Shine&Shine」で女子力を高めています

  • google
  • hatena
  • pocket

いかにもインスタ映えするパッケージのドリンク「Shine&Shine」。雑誌で見かけたのがきっかけでリピートしています。
かわいいパッケージの健康的なドリンクを飲んでいると、なんだか美容に対する意識が高い人になった気がして、女子力も上がった気分になります。

朝の目覚めの一杯に最適です

「Shine&Shine」は自然な甘さがあり、後味がさっぱりとしています。原材料は果実のみ、もしくは果実と水のみでとてもシンプルです。

朝起きてからっぽの状態の体に、余計なものが一切入っていないヘルシーなドリンクを口にすることで、スーッと体に栄養が行き渡るような感覚がしてたまりません。特に、キウイは少しトロッとしているので普通のドリンクよりもお腹が満たされます。
私はチアシードを加えることもあり、そうするとさらに満腹感が長続きします。

カロリーが全体的に低いのも嬉しいです。100mlあたりのカロリーがグレープフルーツ23kcal、キウイバナナアップル49kcal、オレンジ33kcalです。
満足感があり、カロリーが低いって最高ですね。

すごく忙しい朝でもドリンクを飲むことくらいはできそうなので冷蔵庫に常備しておくと良いですね。

魅力的なラインナップ

ファミリーマートの店頭にあったのは、「グレープフルーツ」、「キウイ・バナナ・アップル」、「ルビーベリーズミックス」「オレンジ」です。どれも魅力的で迷っちゃいます。
「キウイ・バナナ・アップル」は以前もあった「キウイ」の改良版のようです。バナナやアップルがミックスされることによって、キウイの酸っぱさが和らいでより一層おいしくなっていました。

パッケージもかわいい!

新商品のパッケージはイラスト付きのパッケージに変わっていました。
文字のみのシンプルなパッケージも素敵ですが、手書き風のイラストが加えられたパッケージもかわいらしい印象です。

インスタ映えすると注目されたドリンクなだけに、今後のパッケージデザインの変化にも注目していきたいです。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)