こんなに野菜の色が濃いのに、おいしく飲める嬉しい『グリーンスムージー』

  • google
  • hatena
  • pocket

「緑色なのにおいしい!」そんなギャップにやられました

始めてこの『グリーンスムージー』を見たのは近所のローソン。パッケージの濃いグリーンの液色を見た瞬間「うわ、青汁みたい」「きっと青臭さい味がする」。そう思ってしまいました。

でも、ふと視線を下ろした先に『おどろくほど飲みやすい!』というPOPが目に止まり、『おどろくほど』ってホント?!とこれまでの野菜ミックスジュースの味を想像しつつ、不安と期待半分で買ってみることにしました。

家に帰り早速飲んでみると「本当においしい!」。POPどおりの驚くほどのおいしさだったんです。緑色のドリンクにはお馴染みの小松菜やケール、パセリやクレソンまで入っているようなのですが、青苦いような香りや後口がまったくなく、気づいたらぐいぐい飲んでいました。フルーツと野菜特有の甘みがほわっと口に広がり、味わって飲める野菜のスムージーとして一気にファンになりました。

朝昼夜、飲みたいときにいつでも飲んでいます

朝はパンと卵料理だけで野菜が足りない!という時に、この『グリーンスムージー』を飲むと、野菜も果物も食べてしっかりビタミンが摂れた気持ちになれます。

お昼は、残ったおかずやコンビニ弁当などで簡単に済ますことも多いので、そんな時の栄養不足が補えた気持ちになれます。

夜は夕食後のデザート的感覚で、とろっとした食感と甘みを楽しみます。

「野菜が摂れている」と実感できるのに「おいしい」!そんな嬉しい気持ちになれます

これまで色んな野菜入りジュースを飲んでみましたが、リピートしているのは『グリーンスムージー』だけです。こんなに野菜を摂っている感覚も味わえるのに、おいしく飲めている自分が嬉しいです。

大学生と高校生の娘たちも大絶賛です。今まで野菜ジュースは冷蔵庫に買い置きしておいても自分たちで飲むことはなかったのですが、この『グリーンスムージー』は冷蔵庫にあると進んで飲んでいます。外食が多くて野菜不足が気になる娘たちが飲む姿は、親としても嬉しいです!

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

1 Comment

  1. 友人お勧めのスムージーダイエットで今気になっています。これなら飲めそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)