「タングルティーザー ザ・オリジナル ヘアブラシ」で薄毛の悩みを改善中です

  • google
  • hatena
  • pocket

コストコで姉と買い物をしていたら、髪の毛がぐちゃぐちゃに絡まったマネキンにタングルティーザー ザ・オリジナル ヘアブラシでブラッシングするデモンストレーションをやっていました。
ブラシを一度通すだけで、あっという間にサラサラヘアになり、すごいなーと感心して見ていたら、実際にマネキンで試させてもらえました。
髪が絡まっていても、ブラシが引っかかる感じが全くなく、その軽い使い心地に感動した姉が即、購入しました。
通常用とケース付きのトラベル用がセットになっていたので、通常用のブラシを姉から一つもらいました。

抜け毛予防になりそうです

先日、娘の卒園式の写真を見て、自分の髪が薄くなってきているのを目の当たりにしてショックを受けました。
肌の衰えはかなり前から気にしていたのですが、髪は全く気にしていませんでした。

タングルティーザーのブラシは以前使っていたブラシよりも、とかした時にブラシに抜け毛が引っかかっていないので、髪や頭皮に負担がかかりづらくなっているようです。

今ある髪の毛をどうにか保ちたいので、ブラッシングの際に髪の絡まりで頭皮を引っ張る痛みもなく、抜け毛が少ないのはとても助かります。

また、一つ一つの突起が細く、クッション性もあるので、程よい刺激で頭皮がマッサージでき、気持ち良いのも魅力です。
このマッサージ効果で抜け毛を予防し、将来に備えていきたいです。

髪にツヤが出ます

シャンプーやリンスにそれほどこだわらず、どちらかというと低価格のものを使っていたため、髪がパサパサしていました。
でもこのブラシを使うことで、ツヤが出たうえに、ピョンピョンはねていた髪もまとまりが良くなりました。

キレイな髪のためにはシャンプーやリンス選びだけでなく、ブラシ選びも大切なんだなと実感しました。

高価なブラシだなと思い、買うのを悩みましたが、長く使えば高価なシャンプーを使い続けるよりも、コストパフォーマンスが良いかもしれません。

子どものブラッシングにも大活躍

6歳の娘は毛が細く、柔らかいのでよく絡まります。
髪をとかすたびに痛いと言って逃げるので、ブラッシングも一苦労でした。

でもこのブラシなら、どんなに絡まっていてもスーッとブラシが通るので痛くなく、自らブラッシングするようになりました。
あんなに苦労していたのに、ブラシを変えただけであっさり解決し、本当に助かりました。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)