Original Update by acworks

目の疲れはその日のうちにホットアイマスクでリフレッシュします!

  • google
  • hatena
  • pocket

毎日仕事でパソコンに向かう娘が目の疲れを嘆いていたので、すすめた花王の「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」。

かなり気持ちいいと大喜び。私も老眼の上にパソコン、スマホで目がお疲れなのでありがたい商品です。お子さんもゲームなどで目は疲れるようです。あどけないこの姿、可愛いです!

https://www.instagram.com/p/BQC9wyZB9F0/

季節によってこんな数量限定品もあります。

香りつき、おしゃれな桜柄デザインでリラックスできそう!好きな香りにつつまれたいです。

https://www.instagram.com/p/BQRDjhahZeS/

気になって検索してみるとアイマスクには3種類あることがわかりました。使い捨てタイプ、電子レンジでチンして繰り返し使えるタイプ、USBに接続して繰り返し使えるタイプです。

「あずきのチカラ目もと用 」は60代の友人が毎日愛用していています。

電子レンジでチンしで繰り返し使えるのが経済的な上に、あずきの重みがほどよいそうです。寝る前に目の上にのせてそのままぐっすり眠るのが最高とのこと。

https://www.instagram.com/p/BPoraSKAlNY/

お好みのタイプで目の疲れは深刻にならないように、その日のうちに時間をかけずにスッキリさせたいです♪

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)