Original Update by sumiisan

宝石とはひと味違うパワーストーンブレスレットの魅力を伝えたい!

  • hatena
  • pocket

この数年、私のお気に入りにパワーストーンブレスレットがあります。携帯電話で時間を見るため時計をしないので、手首を華やかに演出してくれます。

ついつい気になるものを買ってしまい、今はオーダーしたものも含めて20個ぐらいあります。電車の中で男女問わずパワーストーンブレスレットをしてる人を見かけることも多くなりました。色んな色あいや石の種類があるので楽めますし、石それぞれに意味があります。 私が最も好きなのは世界3大ヒーリングストーンのスギライトです。持ち主をマイナスエネルギーから守る石だそうです。ヒーリング効果のひとつに感情の浮き沈みを抑えます。原石から色の美しいところだけを残すところは宝石と同じですが、出会えるまでには長い日数がかかります。
https://www.instagram.com/p/BJpH58WB6FU/
石にはすべて違う表情があります。ラリマーは美しいブルーで、季節的には夏についつい目がいきます。どの石も美しく表情があり、1個1個の石に吸い込まれるように眺めてしまいます。
https://www.instagram.com/p/BLaisNthOh3/
パワーストーンブレスレットは友人へのプレゼントにも最適です。相手の好きな色を選び、石のパワーも贈る人に合ったものを考えて探すことが楽しいですね。こちらはブレスレットの色に合わせた可愛いイニシャル入りポーチに入っていて、贈られた方はさぞ喜ばれたでしょう。
https://www.instagram.com/p/BKHry3mgSvg/
パワーストーンそのものに本当の効果があるかどうかはわかりませんが、天然石に対して何らかの意識を持つことで自分への癒しの効果があると感じます。これからも新たなパワーストーンブレスレットとの出会いを楽しみます!

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)