老舗の味が手軽に楽しめる?!「明星 銀座デリー監修 カシミールカレーラーメン」が旨い!

  • hatena
  • pocket
手軽に小腹を満たせるカップ麺やカップスープって便利ですよね。お湯を入れるだけで出来上がり!しかも最近は有名店とのコラボなど高級感あふれる商品が増えています♪本日はチャルメラなどでお馴染みの明星食品から新発売された「銀座デリー監修 カシミールカレーラーメン」をご紹介します!辛いもの好きのワタシとしては「極辛」と書いてあるのが外せないポイントです(笑)リニューアル前のクチコミと合わせてみてみましょう~

カップ麺を究極に楽しめる

今回のカシミールカレーラーメンは、「極辛」の表記どおり、極めて辛いです!スープはスパイスの香りがきりっとしています。ジワリと汗が滲んできます。食べ進めているうちに汗がぶわっと出てくるほど。そんな感想をInstagramで多数発見しました。
https://www.instagram.com/p/BKQsJ_Rh9ai/?tagged=%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3
おいしいけど、お湯を入れるだけだともったいない!Instagramではチーズを足した方を発見しました!考えるだけでおいしそう!これはやってみたくなりますね。
実は今回のカシミールカレーラーメンはノンフライ麺を使用していて、麺の水分は熱風で蒸発させたので、生麺と近い、噛み応えがあります。残ったスープはごはんと合わせても相性抜群ですね♪
カップ麺を器に移して食べると、より本格的に老舗の味を味わます!

銀座 デリー監修だけではなく、有名店とのコラボが次々登場!

銀座にある「デリー」はインド・パキスタン料理の名店です。創業は1956年で、今年で60週年となるのですね。そんな老舗の看板メニューであるカシミールカレーをアレンジしたのが、このカシミールカレーラーメンです。明星食品は「デリー」とのコラボだけではなく、他のジャンルの名店ともコラボした商品を発売しています。今年は「マンゴツリー」とコラボした「トムヤムクンヌードル」、「銀座アスター」とコラボした「翡翠エビワンタン」が発売中です!興味がある方は下記のサイトをご覧くださいね。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)