オレンジ&チョコの大人のアイスバー、「PARM(パルム) ザ・オランジェット」で夏を乗り越える

  • google
  • hatena
  • pocket

毎日、”暑い”ですね。体はもちろん、心も暑さでへばり気味です。この季節はいわずもがな、ひんや~りとしたアイスクリームやかき氷が食べたくなりますよね。仕事帰りに最寄りのコンビニで新商品のアイスクリームをチェックするのが楽しみになっているワタシです。本日は森永乳業「PARM(パルム) 」の新フレーバー<ザ・オランジェット>をご紹介します!

7月18日に発売したにも関わらず早くもInstagramで大人気!

新フレーバー<ザ・オランジェット>は7月18日(月)に発売されたのですが、翌19日には、Instagramですでにクチコミがありました。
チョコとオレンジの相性、ときめくパッケージはとても受けがいいです。
朝から「PARM(パルム) ザ・オランジェット」を食べて一日仕事がんばれそうですね。

パルム好きもオランジェット好きも目をつけている新フレーバーです

「PARM(パルム) 」は“平日のちょっとした贅沢”をテーマにしていることからも、ふだんは買えないけどご褒美に買いたくなるちょっと高級なアイスというイメージが強いです。<ザ・オランジェット>発売でもPARM(パルム) が好きな方々のコメントが多くありました。また、新フレーバーである<オランジェット>は元々砂糖漬けの柑橘類の皮(ピール)をチョコレートで包んだフランス生まれのお菓子です。手軽に作れるところと、見た目の色鮮やかさがあいまって、Instagramでも#オランジェットというハッシュタグにはお菓子の投稿が上がっています。

絶対美味しいやつ見つけた。 オランジェット大好きだー #パルム #オランジェット

A photo posted by Masumi Suzuki (@masumi8055) on

これは流行る?!変わった楽しみ方

ちょっと話はそれますがこんなクチコミも・・・はじめてご覧になった方は驚かれるかもしれませんね。ワタシはちょっとやってみたくなりました(笑)

Thee パルム彫刻

A photo posted by Ryuji Nozawa (@theesotakota) on

甘味と酸味が絶妙に混ざり合った「PARM(パルム) ザ・オランジェット」で、夏を乗り越えてみませんか。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)