ピンク醤油は、華やかな演出で皆をあっと驚かせます

  • google
  • hatena
  • pocket

物産館巡りが趣味な私が最近、目を惹いたのが「ピンクの醤油!華貴婦人」という調味料です。

濃いピンクのドロッとしたお醤油が瓶に入っています。ピンク大好きな私としては、「ワー!綺麗!!何これ?」と手には取ったのですが、試してみるのには勇気がいりました。偶然、その何日後かに女子会が行われた中華料理店で対面することができました。餃子と一緒に運ばれてきたのです。みんな「これなーに!?食べれるの?」と興奮気味でした。早速食べてみると、お醤油というよりも、ドロッとした液体調味料のタレのような感じでした。味もしっかりと濃くて、ビーツが入っているせいか、やや酸っぱい感じがしました。食べていて、女子力がアップして、華やかな気分になってきました。まさにピンクの醤油!、インスタグラムで検索してみると、早速使われてファンになっている方々も多いようです。

♪これなーに?と珍しい

テレビで見たり、実際にお店で見かけて気になって購入してみた!という方多いようです。ピンク色が可愛くて一目ぼれという声も上がっていました。迷うなら買え!ですね。私も見習いたいです。

プレゼントして、相手を驚かせる

ホワイトデーやお土産にプレゼント!と人から頂いて使ってみた!という方もいました。相手を驚かせる、印象に残るプレゼントとしてはピッタリですね。自分では買うのは勇気がいるものって頂くと嬉しいかと思います。また自分がファンになると人にも贈りたくなります。

http://www.instagram.com/p/_BsDerKcc1/

コスメのような可愛い瓶色々

ボトルも可愛く大小色々種類があるようです。小さいものなら試し買い出来るな!なんて思いました。食卓やキッチンに置いてあるだけでも、女子力がアップしそうです!

http://www.instagram.com/p/_aRmlWL_4v/

華やかな食卓を演出!!

http://www.instagram.com/p/0DNixUlEhD/

冷奴や目玉焼き・お刺身とまさに醤油代わりに色々な料理で使われています。食卓や素材が華やかになって、使うことでテンションあがることは間違いないうようです。

ピンクがブーム!?で他にもピンクカレーやピンクマヨネーズ、ピンクケチャップとあらゆるものにピンクが使われてきているようです。ピンク大好きな私としては気になるものばかりで、ワクワクしてきました♪

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)