変わらないおいしさ。「プッチンプリン」の楽しみ方をインスタグラムで発見!

  • google
  • hatena
  • pocket

長きに渡って愛され続けている「プッチンプリン」、我が家でも手軽に楽しめるおやつとして子どもたちに大人気です♪「プッチンプリン」といえば、底についている爪を折ることで、きれいな形のままお皿に盛り付けることができ、そのプルンプルン感がたまりません。そんな「プッチンプリン」ですが、皆さんは今どんな楽しみ方をしているのでしょうか?

こんなデザート♪ワクワクしちゃう♪

こちらはプリンアラモード!一から作るのはとても大変ですが、プッチンプリンの周りに好きなデザートをトッピングするだけであら不思議。大人でもうれしくなってしまうリッチなデザートに変身です!!

BIGなプッチンプリンは、場を盛り上げること間違いなし!

http://www.instagram.com/p/BFOSOM3ljto/

インスタグラムでも話題性の高いBIGプッチンプリン。一人で楽しむのもよし、大勢でワイワイやりながら楽しむのも良いものです。BIGなので普通のサイズよりプルンプルン!見ているだけでも楽しそうです。

朝食もプッチンプリンを使ってさっと作れる!この技

http://www.instagram.com/p/BEcIkCxngCY/

TVで紹介されて話題となりましたが、プッチンプリンを食パンに乗せてトースターで焼くだけで、プリンフレンチトーストができるとか。馴染みの味で朝食もさっとできるのは、朝の強い味方になります。

これから暑くなると、プッチンプリンをアイスにして楽しむことも増えていくのですが、どうやら、アイスプリンを作れるキットもあるらしいです。いずれにしてもロングヒットの「プッチンプリン」、変わらぬ美味しさで、これからも気軽に楽しめるデザートですね。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)