まるで生の果実をかじっているようなフレッシュ感のイットジュースが、この夏ブームになる予感!

  • hatena
  • pocket
暑くなってくると、冷たい飲料が美味しい季節になってきます。外出先で、身体がシャキッとするドリンクが飲みたいな!と思っている時に出会ったのが、イットジュースです!

100%果汁のイットジュースで朝からスッキリ!

イットジュースはスペインからやってきた、まるで生フルーツをかじっているようなスーパーフルーツ入りの100%ストレートジュースです。世界特許のITT製法で、加熱時間を各段に短くすることで、とびきりのフレッシュ感や栄養をキープすることが出来ます。現在カフェバー「プロント」で限定販売中です。
http://www.instagram.com/p/BEpZW-wswMh/

試飲会でも大反響

先日プロントでは、新作発表会が開かれました。参加した方たちから、「美味しい!」「フルーツみたい!」「はまりそう!」「3種類全部飲んでみたい!」など絶賛の声がインスタグラムにたくさんアップされていました。
http://www.instagram.com/p/BEFykkrhJRQ/

体を目覚めさせたいグリーン

農園でとれた美味しく安全な野菜や果物を使い、素材そのままの味わいを楽しめるジュースで、砂糖・香料不使用です。野菜が苦手な人でも美味しく飲めるのは嬉しいです。

元気をチャージしたいイエロー

アセロラ・ケール・ザクロのスーパーフルーツ使用で、濃厚リッチ&とびきりのフレッシュ感のドリンクは注目です。

頑張った体へご褒美のレッド

ポリフェノールたっぷりで、先日は売り切れだったので、レッドはぜひ飲んでみたいです。この夏珈琲でも紅茶でもなく、身体を元気にしたい時にお勧めなドリンクです。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)