NEWoManはすべての女性の毎日と一生を輝かせる館です

  • hatena
  • pocket
先日オープンした新宿駅直結の複合施設、NEWoMan(ニュウマン)。ファッション、エキナカ、レストラン 、カフェ、ビューティにくわえて、クリニック、保育園、イベントホールなど多様な ラインナップで、すべての女性の毎日と一生を輝かせることができる館です。

バスターミナルが隣接していて、バス旅前の待ち時間に楽しめます。

新宿駅といえば長距離バスの発着地!NEWoManに隣接する、こちらも先日オープンした新バスターミナル『バスタ新宿』では、新宿駅周辺に分かれていた高速バス乗り場が集約され、誰にでもわかりやすい“のりば”になりました。乗車時間の前にはNEWoManにぶらり、旅前のゆったりと快適な時間を約束してくれます。

Blue Bottle Coffeeが商業施設内初の出店

日本初上陸で話題になっているカフェがNEWoManにも出店しています!青山店などの店舗と比べて比較的並ばずに飲むことが出来ます。珈琲の香りって身体をしゃきっと元気にしてくれます。

女性向けのイベントも開催

イベントスペースでは、VOGUE Japanが選ぶ「煌きのニュー・ウーマンの写真展」が開催されていました。オープンスペースを使った斬新な写真展も毎回見逃せません。
今日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか。ぜひ自分のお気に入りのお店を見つけにNEWoManにお出かけしてみませんか?

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)