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Concept Screening Test~創作惣菜パンの受容性調査

■調査目的

  • 新しい惣菜パンの開発を検討する製パンメーカーA社からの依頼を受け、A社が構築したコンセプト10案の受容性を聴取する。
  • また、それぞれのコンセプトについて、生活者がどのような印象を抱くのかという点を深く把握することで、今後のコンセプト構築の一助とする

■回答者プロファイル

  • 性別:女性
  • 年齢:20~69歳
  • 未既婚:不問
  • 居住地:首都圏

 

■“食べたい惣菜パン”コンセプト

1位は『とろとろチャーシュー』、2位は『豚肉のしょうが焼き(きゃべつの千切り入り)』、3位は『ゴパン(名古屋ひつまぶし風)』となった

食べたい惣菜パン

※クリックで大きなグラフが見れます

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