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東京チカラめし継続調査7回目(13年6月)~「麻婆コンビプレート祭」認知率は67.6%!

「そとめし生活ラボ」

今回ご紹介するのは、外食産業を専門的に取り扱うシリーズ「そとめし生活ラボ」の調査第2弾です。「そとめし生活ラボ」は、外食産業の更なる発展と、そのユーザーである生活者のより一層の満足のために、調査と分析を行ってまいります。

■調査目的

  • 「東京チカラめし」に関する調査を継続的に実施することで、生活者の意識や行動、「東京チカラめし」に対する評価の変化を把握する

■調査スペック

  • 2012年12月~2013年11月の間、毎月第3週末に調査を実施する
  • 牛丼チェーンの印象や期待、「東京チカラめし」の認知率や利用経験率、満足度に関する設問は固定し、それ以外に毎回数問を聴取する

 

■総合評価

「総合満足度」は7.1pt、「再来店意向」は7.6pt

総合評価

※クリックで大きなグラフが見れます

■項目別評価(入店前評価)

「入店しやすさ」は8.2pt、「清潔さ」は6.6pt

項目別評価(入店前評価)

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■評価の変遷

評価の変遷

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■「麻婆コンビプレート祭」認知率

喫食経験者は20.7%にとどまるが、認知者は67.6%。また、非認知者は32.4%。

「麻婆コンビプレート祭」認知率

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■ダウンロード

※調査結果の詳細は、下記URLよりPDF形式のレポートをダウンロードしてご覧ください。また、当社無料集計ソフト「my集計アプリ」に対応したローデータもダウンロードできます。

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本サイトに掲載している調査結果は、当社が自主的に企画、実施したものです。調査、分析結果については、データに基づき、第三者としての中立的観点から細心の注意を払って記載しております。また、商品名や、調査を通じてあがった生活者の声についても、各種調査手法を通じて得られるリアリティをお伝えするために記載することがございます。ご不明な点はお問合せください。